Monday, April 13, 2009

ラブレター

ラブレターはきれいで、いいえいがですよ。えいがのゆうふ(heroine)はひろくわたなべです。ごしゅじんが山にのぼっているときころした(kill)からひろくはよくうちひしがれています(grief-stricken)。一つ日にごしゅじんのりょうしんのうちでひろくは手紙を書いて、ごしゅじんのふるいじゅうしょに送ります。あとで手紙を送ってもらいます。すごいです。それからふしぎな人と手紙をやりとり(exchange)をしています。

とてもロマンチックでおもしろいとおもいます。すきなぶたい(scene)はひろくはごしゅじんがしんだ(died)山に行って、「おげんきですか〜」大きいこえでと言います。このしゃしんはぶたいのところです。きれいですね〜。みんなさん、ぜひみてください!

1 comment:

  1. 私もラブレター好きです。

    岩井俊二の映画はほとんどが好きです。
    なかでも、始めのほうの作品で、PicNicと言う作品がありますが、それはとても不思議で、でも何か感動するものがあります。

    よかったら見てください。
    岩井俊二の出発点とも言える作品です。

    ReplyDelete