Tuesday, February 10, 2009

とうきょうストーリー


これはとてもいいえいがです。ふるいですがたいせつですよ。このものがたり(story)はWorld War IIのあとの日本のせいかつについてです。そのときに日本ははやくかわりました。いろいろなふるいものがなくなりました。The old couple represent traditional Japan being pushed aside by western influence. かなしいです。なにがなくなりましたか?みてemailをしてください。 4.5 stars out of 5. どうおもいますか?

14 comments:

  1. おもしろそうなテーマですね。このえいがは見たことがありません。こんどみてみます。

    ReplyDelete
  2. わたしはふるいえいがよりあたらしいのがすきですけど、これはとてもみたいです。つぎのポストはもっとおもしろいのをいちどもきたいしますよ!

    ーキムー

    ReplyDelete
  3. えいがのおとうさんとおかあさんのこどもだちはやさしくなかったです...。

    ReplyDelete
  4. へえ、えいがのグループこんにちは。そのえいがをみたことがありませんがおもしろいですね、だから今みたいですよ。

    アーチ

    ReplyDelete
  5. にほんのえいがでこれがいちばんすきです!さんかいみました。このえいがでにほんじんのせいがつをよくわかりました。おかあさんとおとうさんがいちばんすきです。いつもわたしのかぞくをおもいだします。

    ReplyDelete
  6. わたしはとうきょストーリーをみたことがありません。とうきょストーリーはいつつくりましたか?このえいがはおもしろいですね。。もうすぐみたいです。

    ReplyDelete
  7. 日本の映画はにぎやかじゃありません、でもとてもたいせつ、多い問題をおしでますから。

    ReplyDelete
  8. いい映画ですけど、ちょっと古いです。新しいのありませんか。教えてください。

    ReplyDelete
  9. わたしも古い映画がすきです。
    この映画をきったことがあります!でも まだ みたこたがありません。ぜひみたいです。

    ReplyDelete
  10. おもしろいえいがですね。最近古くてにほんえいがをみたいです。

    ReplyDelete
  11. このえいがはいいですが、かなしいとおもいます。にほんとウェストのじんぶんはおなじじゃないから、えいがはおもしろいです。

    ポンダー、カーター

    ReplyDelete
  12. いいブログです。このえいえがをみたことがありませんが、わたしみたいとおもいます。このえいがかんとくはだれですか。このえいがにゆうめいなアクタがいますか。

    わたしのブログもえいがブロですから、わたしのブログによんでください。
    http://cool-movie-burogu.blogspot.com/

    ReplyDelete
  13. へええ。これはとてもおもしろいですがふるいえいがですね。

    ReplyDelete